おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

このブログではよく「波動を上げる」と物事がスムーズに回っていったり、必要なモノや人を引き寄せたり、幸せを感じやすくなりますキラキラとお伝えしています照れ

 

 

 

昨日のブログは【波動が上がると「問題」「気になっていたこと」が気にならなくなります】でした)

 

 


波動を上げる方法はいくつもありますが

先日、教えていただいたのは

 

 

 

声は高めに話すキラキラです音譜

 

 

 

これはしていませんでした爆  笑

 

 

 

確かに明るい声は、周りも自分も明るくしますよね。(ご機嫌な感じです)

 

そして、この事を伺った時に私から出た言葉は

 

 

 

「私、声が低いから・・・」でしたあせるあせるあせる

 

 

 

これ、人と比べているのと

「自分設定」でそう決めちゃっているみたいです爆  笑

 

 

 

「私〜だからムリ、出来ない」っていう「自分設定」よくやっていませんか?

 

 

 

 

その事(自分設定)にも気がつかせていただいたので爆  笑

 

 

 

 

声を高めにする(トーンを上げる)を素直にやってみよう音譜と決めました照れ

 

 

 

そうして、普段の自分の話し声に耳を傾けると

 

 

 

子供や家族には低め

 

 

 

初めての人、挨拶、何かお願いする時などは高めなことにも気がつきました照れ

 

 

 

自然と使い分けちゃってるんですねあせる

 

 

 

なので、まずは家族や慣れ親しんだ人との会話を意識してみようと思います音譜

 

 

 

良かったら簡単にできるので

 

 

 

話す声のトーンを上げてみる音譜お試しくださいねラブラブ

 

波動が上がる=居るフェーズが変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「波動を上げる」を日々の生活で積み重ねていくと

 

 

 

見えてる世界が変わっていきますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうぞ、楽しみながらやってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ