おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

お盆休みは、実家に帰省したり

 

 

家族とゆっくり過ごしたり

 

 

普段会えない方に会ったりされた方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

普段と違う人間関係の中に入ると

 

 

 

人と比べて

 

 

 

「あれ?私(俺)これで良いんだっけ?」という思いが湧く事もあるかもしれません。

 

 

 

「家族」「子供」「パートナー」「結婚」「仕事」「生き方」などなど

 

 

 

自分が持っていないものを持っていて

お幸せそうな人を見たとき

 

 

 

心がチクっとしたり、ザワッとしたり・・・

穏やかでいられないあせるそんな事もありますよね。

 

 

 

もしかしたら「穏やかに」どころじゃなくて心が嵐になっちゃうかもしれません・・・

 

 

 

「人と比べても仕方ない」って頭では分かってはいても、ついつい比べて凹むとき。

 

 

 

そんな時は

 

 

 

中途半端に頭で制御せずに

とことん凹んだらいいと思います照れ

 

 

 

とことん凹んだら

 

 

 

「あれ?」ってなりますから爆  笑

 

 

 

何でもそうですが「飽きるまでやる」と「なーんだ」っていう瞬間がくるので

 

 

 

安心してそれをしたらいいと思います。(依存性のある薬物などは別ですよ♡)

 

 

 

「しちゃダメ」「こうしなきゃ」って思うことの方が、長引くしドロドロしちゃう感じですあせるあせるあせる

 

 

 

ネガティブになってもいい

 

 

 

落ち込んでもいい

 

 

 

比べてもいい

 

 

 

妬んでもいい

 

 

 

で、「それをしてもいいんだ」って思うと

結構、やらなかったりするものなんですよね爆  笑

石浦神社(金沢市)

 

 

 

大事なのは「ダメ」がないこと。

 

 

 

「いいんだ〜」って心も頭も体も弛ませてあげること。

 

 

 

そうすると、スッと力が抜けて

 

 

 

気がつかずに方向転換していて

凹みから抜けていたりしますから音譜

石浦神社 拝殿

 

 

 

これ、波動を上げるってことですねラブラブ

 

 

 

波動が上がると「問題」「気になっていたこと」が気にならなくなりますキラキラもう違う局面、方向を見ていますから爆  笑

 

 

 

ほんと、「あれ?」ってなりますよ。

さっきまでの凹みっぷりは何だったんだ!って爆  笑

 

 

 

どうぞ、凹んだ時やブルーな時は

試してみてくださいね音譜

 

 

 

今までよくあなたがされてきたであろう

「問題解決」「原因究明」は楽しい音譜やりたい音譜なら止めませんが

 

 

 

同じ局面にいるので、「スルッと」「スッと」という簡単に抜ける感じはないです。(思考、感情の沼にハマるイメージあせる

 

 

石浦神社 ゆるキャラ「きまちゃん」

 

 

 

どちらでもあなたのお好みでラブラブ

 

 

 

簡単に「スッと」抜けて行きたい方は

 

 

 

「ダメはない」ことを忘れずに飽きるまでやってみて下さい。

(ちょっと苦しいかもしれないけど。その苦しさもちゃんと味わうと飽きます爆  笑

 

 

 

飽きたらホント「なーんだ」ってなりますよキラキラ

 

 

 

ちなみに個人のセッションでは、こういうことのお手伝いもさせていただいてます。進む方向の指針が分かれば、迷子にならないし、「心細いとき」「凹んだとき」「迷っているとき」にコンタクト取れる誰かがいるって大事だし進みがスムーズですから。

 

石浦神社  逆さ狛犬

 

 

 

 

それに、いろんな感情も生きているからこそですねラブラブ

 

 

 

悩んだり凹んだりするのも、味わえる時に味わいましょう音譜

 

 

 

それではまた

今日素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ