おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

前回は全てを包み込むような「無邪気な笑顔」でしたが

 

 

今朝、一年前のだよ♪とブログが教えてくれたのが、下のリブログ。こちらも「笑顔」照れ

内容は

 

SNSはエネルギーが拡大して乗る媒体だから

「相手の笑顔を思い浮かべてみる」

 

その温かいエネルギーでメッセージを送ると、伝わりますよ〜ってことでした照れ

 

 

改めて、笑顔って

 

 

マックのスマイル0円(今は言わないのかな?)じゃないけど

 

 

お金もかからず、そんなに労力も使わず

 

 

周りの人を心地よくさせる最強ツールだなと思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

そして、なんと自分まで幸せになれるという・・・

「楽しいから笑うのではない,笑うから楽しいのだ」ウィリアム・ジェームズ

 

 

いやいや、すごいキラキラキラキラキラキラ

 

 

神様は簡単で、かつ凄いものを

 

 

人間にプレゼントしてくれているんですねラブラブラブラブラブラブ

 

 

このギフトを使わないのは勿体無い爆  笑

 

 

あと、余談ですが・・・

 

 

笑うと(口角を上げると)胸の上の筋肉が動くんです。さりげなくバストアップ効果もあるらしいですよ爆  笑

分かりずらかったら、思いっきり口を「イイッー」ってすると動きます。

 

 

始めは心からの笑顔でなくてカタチだけでもいいし

 

 

そしてそこへ「心」が乗ったら

 

 

あなたの笑顔は最強ですキラキラキラキラキラキラ

 

心が乗るとは

 

 

あー、楽しい音譜

 

あー、幸せラブラブ

 

ありがとうキラキラ

 

 

っていう気持ちが「ある」こと。

 

 

そんなあなたの笑顔に触れた人は

 

 

和んだり、緩んだり

 

 

元気や勇気が湧いたり・・・

 

 

知らず知らずのうちに、良き影響を受けてるんですねキラキラ(反対もまた然り)

 

 

すごい貢献だと思いませんか!?

 

あなたの笑顔は、必ずどなたかを「幸せ」にします。

 

 

今日も明日も明後日も

 

 

あなたの笑顔でたくさん「幸せ」を届けてくださいねラブラブ

 

 

そしてあなた自身も、もっと幸せになってくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ