おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

昨日はお友達の、絵の個展へお手伝いに行って参りました。

 

 

早稲田奉仕園、初めて伺いましたが

趣のある建物です。(大正時代のもの)

 

 

中は、こんな感じ。

 

このテーブルコーナーは「不思議の国のアリス」がテーマで、このままお茶したかったです爆  笑(現在、飲食禁止中)

 

 

 

机の上にはこんな子も

これは、個展の設えをした Iちゃんの作品。

なんと、紙粘土だそうです乙女のトキメキ

 

 

「創作」ということを、あまりしない私は

 

 

ただただ、「すごいな〜」しかなく

 

 

始め、ちょっと圧倒されていたのですが

 

 

色んな方がいらして、それぞれの様子を拝見しているうちに

 

「才能」も「人生」も

 

 

「起こる出来事」も

 

 

その方、それぞれのものだなぁと(当たり前なんですけど)感じたのでした照れ

 

 

 

分かりやすい「才能」もあれば

 

 

分かりにくい「才能」もあるし

 

 

この三次元の世界で評価される「才能」、されない「才能」もありますよね。

 

 

つい、人に「評価される才能」が「いいな」「すごいな」ってなりがちですけどあせる

 

 

まずはご自分で「自分の良さ」「特徴」を、しっかりと「認めてあげる」ことが大事なのかなと思いました照れ

 

 

そうすると

 

 

曇りなきフラットな目で

 

 

「他人の才能」も味わえるのではないでしょうか?

 

いろんな「才能」「個性」「色」があって

 

 

この世界は美しいですねキラキラ

 

 

どうぞ、あなたの「才能」「良さ」を

 

 

どんどんこの世界で花開かせてくださいラブラブ

 

 

そうすると

 

 

この世界は、もっと美しく輝くのだと思いますキラキラ

 

 

楽しみですね〜照れ

 

 

個展は15日(日)までなので、タイミングの合う方はぜひ遊びにいらしてくださいね照れお持ちしております。

 

 

【スケジュール・会場】

 

 

5/13(金)

10:30open 18:30close

5/14(土)

10:30open 17:30close

5/15(日)

10:30open 15:00close

《場所》

早稲田奉仕園(最寄駅:地下鉄東西線 早稲田駅)

アクセス↓

https://www.hoshien.or.jp/map/

 

入場無料です照れ

 

(私は13、14日はお手伝いで会場におります。タイミング合う方とお会い出来たら嬉しいです)

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ