おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

自分の「楽しいこと」に正直な人が好きです照れ

 

 

例えそれが

 

 

お金にならなくても

 

 

誰にも評価されなくても

 

 

「うわー楽しいルンルン」って子供みたいに夢中になれる人。

 

 

できる、出来ないとか

 

 

損得から離れて

 

 

純粋に「楽しいキラキラ」って感覚を

 

 

大人になっても大事にできる人って素敵です♡

 

 

そんな友達の一人が

 

 

「絵の個展をする!」と言って只今準備中です爆  笑

 

 

その彼女(西本静香)の話からすると

 

 

全くの素人で「上手いわけでもない」(本人談)らしいですあせるあせるあせる

 

 

それなのに

 

 

会場を借りて単独での個展爆  笑

 

 

フツーに考えたら、まあまあな冒険ですナイフ

 

 

どうして、そんな冒険を冒してまでこれをするのか?

 

 

彼女には伝えたいメッセージがあるようです。

 

 

 

 

個展のタイトルが

 

 

《The Door to Your Childhood》

 

 

なんでも“できる”しかなかった子ども時代を、

思い出して頂きたい、浸って頂きたい

どうぞ《可能》しかなかった時にタイムスリップして下さい。

(FBから拝借しました)

 

 

《可能》しかなかった時

 

 

ありましたよねにやり

 

 

その感覚を

思い出そうキラキラ取り戻そう乙女のトキメキって

ことを伝えたいんだと思います。

 

 

成長するにつれ

 

 

出来ない笑い泣き

ダメえーん

無理あせるっていう思いが増えていって

 

 

動けなくなっちゃう

 

 

「楽しいこと」が分からなくなっちゃうことって、あると思うのです。

 

 

大人になった今こそ

 

 

《可能》しかなかった時を思い出し

 

 

本当は今だって

 

 

《可能》しかないんだって事を

思い出せたらいいですよね♡

 

 

そんな「あなたの子供時代」に戻る個展へ

 

 

リアルで体感されたい方は会場で。

 

 

そうでない方も

 

 

このまあまあな冒険をしている人が居るってことを感じていただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

あなたにはいつだって

 

 

《可能》しかないのですから。

 

 


 

スケジュール・会場

 

5/12(木)

10:30open 18:30close

5/13(金)

10:30open 18:30close

5/14(土)

10:30open 17:30close

5/15(日)

10:30open 15:00close

《場所》

早稲田奉仕園(最寄駅:地下鉄東西線 早稲田駅)

アクセス↓

https://www.hoshien.or.jp/map/

 

入場無料です照れ

 

(私は12〜14日はお手伝いで会場におります。タイミング合う方とお会い出来たら嬉しいです♡)

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ