おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

先日の記事「心の指針」

(指針に従ってgo!というお話です)

 

 

 

心の指針に従うまでは出来るけど

 

 

 

それが

「どこへ向いているのか?」

「その先に何があるのか?」

 

 

 

が、分からなくて何となく心もとないとき・・・

 

 

 

「分からない」って思うと

 

 

 

私たちは「知りたい」「解決したい」と思って思考を使い始めます。

 

 

 

そうすると「心のナビ」がストップしちゃうんです。

(思考がダメなのではないですよ)

 

 

思考が一生懸命に働き始めると

 

 

 

世間一般の価値観、方法には近づいて行きますが

 

 

 

あなたが本当に望んでいることからは離れていきやすいです。

 

 

 

「心のナビ」は正確です♡(あなたにとって)

 

 

 

そして、正解は常に「あなたにとって」なので

 

 

 

周りの人と比べようがないんです照れ

 

 

 

あなたはオリジナルな存在なのですから!

 

 

 

 

 

目指すは幼な子のイメージ爆  笑

 

小さい子が遊びながら「これは何になるんだろう?」「わたしはどこへ向かっているんだろう?」とは考えないですね。

 

 

 

 

「遊ぶ」ことが全てですからキラキラ

 

 

 

そんな風に私たちも

 

 

 

自分の中の「小さい子」が

 

 

 

楽しい音譜

嬉しいラブラブ

面白い爆  笑

気になる!?

良いな〜キラキラ

 

 

 

っていう感覚を大事にして

 

 

 

そのやっている事に没頭してみる照れ

 

 

それが心の指針に従って進むって事で

 

 

 

そうして行くうちに

 

 

 

あなた本来の姿が花開くのだと思います♡

 

 

もっともっと

 

 

 

あなた自身を信じてください照れ

 

 

 

あなたは全てを持って

 

 

 

この世界に生まれて来たのですからキラキラ

 

 

 

ナビだって、すごいんですから照れ

 

 

 

そのナビにお任せして

 

 

 

この地球を思いっきり楽しんで参りましょう音譜

 

 

 

あなたの心からの笑顔と

いつかお会いできることを楽しみにしています照れ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ