おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

このブログもそうですが

 

 

世の中には

 

 

成功する為

幸せになる為

なりたい自分になる為

生きやすくなる為

 

 

などなどいろんな「方法論」「メソッド」「教え」などがありますね爆  笑

 

 

素晴らしいものが沢山ある中で何を選んだら良いのか?迷子になることありませんか?(わたしも数年間、彷徨いましたあせる

 

 

 

そんな時

 

 

一番大事な決め手は

 

 

それを見たり聞いたりしたあなたが

 

 

どう感じたか?だと思います。

 

 

あなたが

 

 

しっくりしたこと

心地よいこと

ピンときたこと

気持ちが温かくるもの

楽しいこと

 

 

が、あなたにとってのベストなんですねキラキラ

 

 

「すごい人」が言っているから

あの人が上手くいったから

みんながやっているから

 

 

ではなく、あなた

あなたの心の指針に沿って動いてみてください♡

 

私たちは一人一人

 

 

違う資質、才能、使命を持ってこの世界に来ていますから

 

 

どなたかの指針は参考程度になさってください。

 

 

あなた自身の心の指針があなたにとってのベストですキラキラ

 

 

そうして

 

 

心の指針に従って進むことで

 

 

あなたという花が

 

 

本当の意味で咲くのだと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

だって、それぞれが

 

 

この世界に一つしかない花なんですから。

 

 

こんな歌もありましたね♡

 

あなたはとてもオリジナルな存在です。

 

 

そして実は、

 

 

幸せになる方法も

 

 

この地球を楽しむ方法も

 

 

あなたは全部知っています照れ

 

 

そのナビゲーションをしてくれるのが

 

 

あなたの心の指針なんです。

 

 

だから

 

 

もっとご自分の感覚、

感じたことを大事になさってくださいね。

 

 

心地よさ

明るさ

しっくりくる感じ

楽しい

心が温かい

 

 

よく分からないけど「なんだかいい!」っていう感じが

 

 

あなたのナビがgo!「そっちだよ」って教えてくれます。

 

 

その感覚を大事になさってください。

 

 

そして、この世界にたった一つのあなたの花を咲かせてくださいねキラキラ

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ