おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

前回の記事の続きみたいな感じです。

「神(自分)と繋がる」こと。

 

 

最近は、これ以上に大事なことはないのではないか?と思っています照れ

 

 

それではどうぞラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私たち誰もが

 

 

 

この世界に降り立つ前に

 

 

 

神様と約束をしていたようです。

 

 

 

それを、私たちはすっかり忘れてしまいましたが

 

 

 

どうやら神様は覚えていらっしゃるようで照れ

 

 

 

そしてあなたがその約束を思い出し

 

 

 

そのお役目を果たそうと

あなたの命を使うとき

 

 

 

神様から全力のサポートが入ります。

 

 

 

なぜなら、それが神様の願いだから。

 

神様との約束を思い出したいと

もし、あなたが願うなら

 

 

 

心を静かにし

 

 

 

神様と繋がろうとしてくださいキラキラ

 

 

 

神社やパワースポットに行かなくても大丈夫。

 

 

 

今いる場所で

 

 

 

心を静かにして

 

 

 

あなたの内側を感じてみてください。

 

 

初めは何も感じられなくても

 

 

 

ただ、心を静かにして

 

 

 

神と繋がると意識してください。

 

 

 

神様はあなたの内側にいます。

 

 

 

そして、例えどんなあなたであっても

 

 

 

そのままで愛してくださっています。

 

 

 

どんなあなたであってもですよ♡

 

 

 

神は怒ったり、ジャッジしたり、強制したりしません。

丸ごとそのままのあなたを受け入れてくださっています。

 

 

 

だから安心して

ただ、内側を感じ

 

 

 

何か大きな存在に

 

 

 

丸ごと包まれている、愛されてる、受け入れてられている・・・などしっくりくる感じ方で感じてみてください。

 

それであなたが、ホッとしたり、安心したり、温かい気持ちになれば、ちゃんと神様を感じてます。

 

 

 

よく分からなくても

 

 

 

あなたの内側にいらっしゃるので大丈夫です。

静かにボーッとしてるだけでもいいんですよ♡

 

 

そうやって内側の神さまを感じていくと

 

 

 

「神様との約束」を思い出していくようです。

 

 

 

それは、啓示的なものかもしれないし

 

 

 

緩やかな気づきかもしれませんが

 

 

 

あなたの魂が望む方向へ向かうように

 

 

 

確実にサポートが入ってきます。

 

 

 

これを読んで、そうかもしれないと

少しでも感じてくださったら、

 

 

 

内側を鎮め

 

 

 

神と繋がろうとしてみてくださいね。

あなたがこの世界で果たしたかったことを、果たせますようにキラキラ

 

 

 

分かりずらい、もっと知りたいという方は

 

 

 

お声がけください♡

微力ながらサポートさせていただきます。

 

 

 

それではまた

今日もあなたの魂が最高に輝きますキラキラ

 

 

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

ただいまご提供中のメニュー