おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

今日は春分の日ですねキラキラ

 

 

最近では宇宙元旦とも呼ばれていますが

 

 

エネルギーが大きく変化をするときです照れ

 

 

お部屋を綺麗にしたり

 

 

窓を大きく開けて風を通したり

 

 

そして、ゆったりとしたお気持ちでお過ごしくださいキラキラ

 

お彼岸ですし、お墓まいりに行かれる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

どうぞ、彼方の世界にいる方とお話されて、「こちらも無事でやってます。見守ってくれてありがとう」と感謝をお伝えすると彼方の方も安心されますね照れ

 

 

 

お墓参りに行けなくても、お空に向かって言っても良いんですよ。いつも見守ってくれてますから♡

そして、あなたが天界に帰る日も

 

 

いつかはやってきます。

 

 

その日までに何をしたいですか?

 

 

何でもいいのです。

 

 

あなたの心からの望みを叶えてくださいキラキラ

 

 

心からの望みが分からないという方は

 

 

生かされていることに感謝をし

日々、心地よくお過ごしください。

 

 

それが地球への、宇宙への貢献ですからキラキラ

 

 

この世界を思いっきり楽しんで

(楽しみ方は人それぞれです♡)

 

 

あなたの命を輝かせてくださいキラキラ

 

 

それが、私たちに命を授けてくださった存在が、最も望んでいることです。

そして

 

 

あなたが心穏やかに

 

 

ご自分と他の人に優しく居られるときが

 

 

あなたの波動がとても高い状態ですキラキラ

 

 

そのときあなたは、「上」の存在(源)とも繋がっているんですよ。

その状態を感じてみてください。

 

 

温かさだったり

 

 

安心した気持ちになったり

 

 

「大丈夫」だと思えたり

 

 

そんな感じがしたら、「上」と繋がっていますラブラブ

 

 

感じられなくても大丈夫♡

 

 

「上」の存在(源)はいつでもあなたと共に在りますから。安心してくださいね。

 

それではまた

 

今日も心穏やかにお過ごしください。

愛と感謝を込めてラブラブ