おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

ちょっとしたことで

(ご本人にとっては大きいことかもしれませんがあせる

 

 

不調に陥ること

 

 

ぐるぐるしちゃうこと

 

 

沼に入ったようにどんより重くなってしまうこと

 

 

人間をやっているとありますよね爆  笑

 

 

 

 

そんな時は

 

 

その問題から離れましょう照れ

 

 

 

その問題が起こった(と思っている)波動では

 

 

良き方向へは向かいませんから爆  笑

 

 

そんな時は

 

 

あなたの内側のキラキラ安心感キラキラ

 

 

💕愛💕が不足気味なだけなので

 

 

まずはホッとすること照れをやってみる、思ってみると良いようですラブラブ

 

 

 

あと、「愛💕が不足気味」というと

 

 

誰かに愛💕を貰おうとしがちですが

 

 

そうではなくて

 

 

ご自分の中を愛💕で満たしてください照れ

 

 

例えば

 

 

どなたかの為に

 

 

ご自分を使われると愛💕は増えていきますね。

 

 

「自分が」の視点を離れて

誰かの幸せの為に自分を活かすラブラブ

 

 

そうすると

 

 

幸せを感じるように私たちはできているようです照れ

 

 

そして実は

 

 

本当は問題なんて起きてなくて

 

 

あなたの内側にあるものが

 

 

外の世界に「現象」として見えるだけなので

 

 

自作自演んですよ♡

 

 

今はそう思えなくても

 

 

深刻になっているときに

 

 

「これ自作自演!?ってフッと思うだけでも

 

 

エネルギーが変わるので

 

 

心の片隅にお留めおき下さいね照れ

 

 

人生はゲームですから爆  笑

 

 

 

あなたが軽やかにこの人生を

楽しめますよう祈ってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ