おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

今日は

 

 

あなたの人生は

ゲームかもしれないというお話です音譜

 

 

 

あなたは今、

 

 

「本来の自分に戻る」ゲームをしていると思ってください照れ

 

 

 

このゲームのゴールは

「本来の自分に戻る」「神である自分を思い出す」ですキラキラ

 

 

 

ゲームの中のお話です爆  笑

 

 

 

元々、神の分身で

何でも可能な「スーパーあなたまじかるクラウン」は

 

 

ゲームを楽しむために

色々な制限をご自分にかけました。

 

 

何でも出来たら、ゲームが面白くないので爆  笑

 

 

そのキャラ設定は

 

 

できない

分からない

知らない

 

 

無力で

一人ぼっちで

何も「ない」

 

 

だから頑張って頑張って

いっぱいゲットすれば幸せになると思っています。

 

 

 

感情も

 

 

嬉しい、楽しい、幸せだけでなく

 

 

怖い、しんどい、ツライ、苦しい、悲しい・・なども感じられるようにしました。

 

 

 

ゲームが始まりました音譜

 

 

 

いろんなクエストをあなたは次々にクリアしていきますナイフ

 

 

身を守るアイテムや

 

 

キラキラキラキラをあなたは手に入れていきます。

 

 

もうダメなんじゃないか?という状況も

 

 

知恵や勇気を出し

 

 

仲間と共に乗り越えていきますサーフィン

 

 

 

このゲーム前半は、いろんなものを「獲得する」ことに重きが置かれています。

 

 

 

才能、仕事、お金、愛、恋人、家族、物・・・

 

 

あなたは頑張って、

色んなモノをゲットしていきますお金ゆめみる宝石ふんわりリボン香水唇エプロンサンダル車ウエディングドレス🏠ハートのバルーン

 

 

 

自分をよく見せるモノ、強く見せるモノ、みんなが良いというモノなど「外側のモノ」がドンドン増えていく時期です照れ

 

 

 

 

 

でも、ゲーム中盤から後半にかけては

 

 

 

本来のメインテーマである「魂磨き」に移っていきます。

 

 

そして

 

 

前半と同じような「獲得する」姿勢だと

 

 

躓く事が増えていきます笑い泣き

 

 

「あれ?今までのままではうまくいかない!」とあなたは立ち止まります。

 

 

老化のせい?

あの人のせい?

この状況のせい?

無知なせい?

 

 

 

そうではないようで・・・

 

 

 

どうやら、あなたは設定(マインド)を

チェンジする必要があるようです爆  笑

 

 

 

「うまくいかない」ことや

「悲しい」こと

「苦しみ」を乗り越えるために・・・

 

 

 

躓きながら、ぶつかりながら

 

 

 

あなたは新しいキャラ設定(マインド)を身につけていきます。

 

 

 

「不安だから獲得する」「得る為に頑張る」「認められる為に頑張る」マインドから

 

 

 

もう既に全てを持っていたという気づきと

 

 

 

「与える」

「手放す」

「許す」

「受け入れる」

「愛する」というマインドへ

 

 

 

 

次々に襲ってくる困難、試練は

 

 

上のマインドであなたが「在る」ことで

 

 

戦わずともクリアされてしまいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

前半の「不安だから獲得する」「得る為に頑張る」マインドのままだと「戦い」は続きますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

そうやってわたし達は

ゲーム(人生)を楽しみながら

 

 

本来の自分(神である自分)を思い出して行くようです。

 

 

ゲームの終わりまで思いださなかったら?

 

 

次のゲーム(人生)でリスタートです照れ

 

 

 

思い出したら?

 

 

この人生を「光キラキラ」として貢献しながら満喫した後、

 

 

新たなミッションへ向かいます♡

 

 

 

わたしが伺った話では

 

 

地球以外のミッションもあるみたいですよ爆  笑

 

 

 

 

私もまだまだゲームの途中ですが

 

 

楽しみながらキラキラキラキラの方向へ向かっていきたいと思います照れ

 

 

そして、同じように

 

 

今回の人生でミッションクリアを目指している仲間と

 

 

もっともっと出会っていきたいですラブラブ

 

 

 

困難に思えることも

嫌だなと感じる人間関係も

 

 

ゲームのミッション、クエストだと思って

 

 

軽々クリアしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ポイントになるマインドは

「すでに全て持っている」と信じることと

 

 

「与える」

「手放す」

「許す」

「受け入れる」

「愛する」でしたねラブラブ

 

 

今日も思う存分

人生と言う名のゲームを楽しんでくださいね〜音譜

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ