おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

以前の記事

「安心してこの世界を進むために」で書いたこと。

 

 

「必要なものは必要なときにやってくる」

 

 

これは、ポジティブなことでもネガティブ(に見えること)なことでも同じで

 

 

一見「うわっ!」っと感じることが

 

 

もし、あなたに起きても

 

 

その、「うわっ!」に呑み込まれず

 

 

深呼吸して

 

 

「何があっても大丈夫」って

 

 

口に出してみてください照れ

 

 

すこーし心が軽くなりませんか?

 

 

この少しでも「心が軽くなる」「ホッとする」状態が

 

 

とてもとても大事なのですドキドキ

 

 

何が起きても

 

 

深刻に取らず

 

 

「心が軽くなる」「ホッとする」こと(思考、行動)を常に選択してくださいね照れ

 

 

 

あなたは

 

 

何があっても

 

 

今がどうであっても

 

 

大丈夫照れですから♡

 

 

 

 

起きていることは

 

 

あなたの魂にとって必然ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全てのことは

 

 

これからもっともっと

 

 

あなたが幸せになるために起きてることなんですね照れ

 

 

だから

 

 

その、物事が起きた側面だけを見て

 

 

怒りや悲しみ、不安を持ち続けることなく

(怒りや悲しみを感じても握り続けないって感じです)

 

 

 

私の人生、大丈夫にしかならないんだ〜って

 

 

 

つぶやいてみてください♡

(大声でもいいですよw)

 

 

 

絶対にそうですから照れ

 

 

 

そして、あとはそのことは天(宇宙)にお任せして

他のことを

 

 

丁寧に心を込めてやってみてくださいね。

 

 

必ず、よき流れに向かいますから。

 

 

 

 

今日もあなたが

 

 

安心してこの世界を楽しめますようにラブラブ

 

 

そしてお幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ