おはようございます。
アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

「必要なものは必要なときにやってくる」

 

 

人も、物も、出来事も。

 

 

と、少しでも思えると

 

 

自分の外の世界の事を

 

 

コントロールしなくても良いんだ〜音譜って思えるので

 

 

いろいろと楽に、そしてスムーズになる感じがします照れ

 

 

執着もなくなっていきます音譜

 

 

「必要なものは必要なときにやってくる」ので

 

 

焦る必要もないですし

 

 

去って行く人、無くなるものは

 

 

今のあなたに必要でなくなっただけですね。

 

 

 

本当は「去って行く」「なくなった」訳ではなくて、次の必要な人やモノにカタチが変化していっているだけなんですって照れ

 

 

 

 

私も人への執着が強かったときに

 

 

「居なくなったように見えて、誰も居なくならないんだよ」って

 

 

何回も何回も言ってもらい、

 

 

段々と腑に落ちてきました爆  笑

 

 

そして、すごーく楽になりました♡

 

人も物も出来事も

 

 

「必要なものは必要なときにやってくる」ので

 

 

無いように見えても

去って行くように見えても

何も起こっていないように感じても

 

 

 

安心してくださいねラブラブ

 

 

見えないところで、エネルギーは確実に動いていますキラキラ

 

 

 

あなたに必要な人も物も出来事も

 

 

 

必要であれば必ず出会えます音譜

 

 

ご自分の手から離れていくように見えることは

もう「卒業」で「次に行く準備」ですから

 

 

深追いすることなく(したかったらどうぞ爆  笑

 

 

サラッと軽やかに

 

 

次のステージに進んでくださいね音譜

 

 

 

必要なものは必要なときにやってきます♡

 

 

 

あなたが安心して

この世界を味わい楽しめますよう祈ってますラブラブ

 

 

 

それではまた

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてドキドキ