おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

昨日は「植物に話しかける」でした。

 

 

チャレンジされた方は如何でしたでしょうか?

 

 

それぞれ、感性が違いますので

また感想など伺えると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

今日も話しかける系です爆  笑

 

 

開運34日目は

 

 

キラキラキラキラ神様キラキラキラキラです音譜

 

 

 

あなたにとって

「神様」ってどんな存在ですか?

 

 

 

特定の宗教のある方は

「特定の神」がいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

ここでは「特定の神」ではなく

 

 

 

「大いなる存在としての神」を対象にお話を進めますね。

 

 

まず

 

 

 

心の中で神と対話をしてみます。

 

 

 

「神さま・・・」と言ったとき

あなたのその次に続く言葉はなんでしょう?

 

 

 

感謝でしょうか?

不満、文句でしょうか?

恐れや不安でしょうか?

 

 

 

神様はノージャッジですので

 

 

 

ポジティブでもネガティブも

 

 

何を言っても受け止めてくれますラブラブ

 

 

どんな感情をぶつけようと

 

 

ただただあなたを見守ってくれています♡

 

 

あなたがこの世界で

 

 

 

果たそうと決めてきたこと(ミッション)をクリアすることを、願って下さっていますが

 

 

 

例えそうでなくても

温かく見守ってくれています照れ

 

 

 

だから、安心して

神様に話しかけてみて下さい。

 

 

 

どんなことがあっても

あなたを見捨てない存在ですから♡

 

この世界は

 

 

自分一人で頑張らなくていいようにできています。

 

 

例え一人に見えても

 

 

いつもいつも

 

 

自分以外の大いなる存在とあなたは一緒です。

 

 

 

まるで二人羽織のように。

 

 

そして、応援支援してくれてますラブラブ

 

 

 

だから

 

 

なんでも

 

 

「神さま・・・」って話しかけてみて下さい。

 

 

それを

 

 

「大いなる存在」は待っています

 

 

 

 

〜を言っちゃいけない

感謝しなくちゃいけないも

 

 

手放して

 

 

ただただ委ねて

 

 

あなたそのままで話しかけてみて下さいね照れ

 

 

 

応えがすぐに返ってこなくても

 

 

それは

 

 

あなたの周りで

 

 

いつも何らかの形で現されていますからキラキラ

 

あなたの神様と

 

 

あなたが

 

 

もっともっと仲良しになれますようにラブラブ

 

 

 

 

こういう本も面白いですよ♡(文庫と普通サイズがあります)

 

 

それではまた明日♡

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ただいまご提供中のメニュー

 

3つのパートナーシップコーチング

 

 

モニター価格でのご提供♡