おはようございます。

アヤです照れ(自己紹介はこちらから)

 

 

 

開運法もあと4日です♡

 

 

今日は行動ワークを。

 

 

【〇〇に話しかける】

 

 

〇〇は

 

 

チューリップやしの木イチョウ植物イチョウやしの木チューリップです。

(心の中でいいですよ♡)

 

 

すでにされてる方もいらっしゃるかと思いますが爆  笑

 

 

「ええっ!!」の方も多いかと・・・

 

 

私もこれをお伝えして頂いたときは、不思議ちゃんになるみたいな感じがしてちょっと抵抗がありました爆  笑

 

 

 

でも、慣れると「フツー」で、なんでしたら今は「会話」しています♡

 

 

 

オススメは

 

 

いつも歩く道にある木や草花たち。

 

特に木は、その場に何十年、何100年と経つものもありますよね。そして、じーっと人々や物事の移り変わりを見ている存在です。

 

 

 

だから「いつも見守ってくれてありがとう!」って声をかける。

 

 

 

他にも「紅葉が綺麗だね」とか、その時に感じたことをなんでも良いですよ。

 

 

 

お花も「キレイだね」「咲いてきたね」「楽しませてくれてありがとう」とか・・・

 

お家の中の切花や植木も

 

 

あなたにとっては大切な存在ですから

 

 

お水をあげたり交換する時に声をかけてみてください。

 

 

あなたの言葉は波動になって(思うだけでもオッケーです)

 

 

植物に届きますからラブラブラブラブラブラブ

 

 

なんで植物に話しかけるのか?と言いいますと

 

 

 

あなたの優しさや愛、感謝を表現して欲しいのです。

 

あなたが愛や感謝を表現すると

外の世界もあなたに愛や感謝を観せてくれます。

 

 

 

 

この世界は

あなたが現したものと同じものが帰ってくる・・・

 

 

 

 

引き寄せの法則ですね♡

 

 

 

 

それからもう一つ大切なこと。

 

 

地球は人間だけのものではないことを

 

 

私たちは、そろそろ本気で思う時がきています。

 

 

地球の上に共生している仲間という意識。

 

その意識を持ち始めたとき

 

 

あなたの見える世界も変わってきます。

 

 

 

 

 

「自分が」というエゴを手放すほどに私たちは生きるのが楽になっていきます。

(結果的にこの3次元的に「幸せ」と言われているものも味わえます。)

 

 

 

その第一歩の行動として

 

 

 

植物に話しかけて

仲良くなってみてくださいね♡

 

 

 

 

いつもお声がけしている植物たちは

あなたを守ってもくれますよラブラブ

 

それではまた明日

今日も素敵な1日です。

愛と感謝を込めてラブラブ