ギリギリ間に合ったカニバスツアー | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

月日が経つのは早く、もう4月‼️

1年の4分の1が過ぎました😱



今年はカニ🦀を食べてないという事で

3月末にカニ🦀バス旅行に行って来ました🚌

(ミステリーバスツアーの2日後に又バスツアーに行き、超ハードスケジュール😅)



先ずは香住でカニを頂き

身が甘くて美味しかった🦀



新大阪から2人バスに乗り遅れて、

電車で香住まで来た人がいました‼️

何とか食事に間に合い、途中からの参加😅



香住海岸🌊

この日もお天気が良くなくてどんより曇り空えーん



食後はバスを走らせて

城崎温泉街を散策🚶




巨大なカニ🦀の看板✨




城崎温泉駅🚉








足湯とさつまいもスイーツを一緒に楽しめる♪

「お芋とカヌレ 城崎足湯カフェ」で




『お芋モンブラン』と『お芋のチーズケーキ』

を頂きました❣️



お芋モンブランに乗ってる

お芋チップスの大きさにビックリ😱

お芋モンブランは、甘さ控えめで

私は栗のモンブランの方が好きだなぁ...😅



この発酵あんドーナツが美味しそうで

食べてみたけど、こちらも甘さ控えめ😅


今風なお店がたくさん出来ていて

城崎温泉街は若者で賑わっていましたビックリマーク


バス旅行🚌、楽しくてハマってます🥰