最終日☆ | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

ラグーナで夜の部を楽しみ、旅館に戻って来たら、もう既に10時でしたあせる


浴衣に着替えて一服~お茶

{9359841F-49FC-4FE6-ADB6-CC56920D8C73:01}



今回のお宿は純和風旅館キラキラ

{EF304172-106A-4BD1-A7F2-0B482B8B59CF:01}



建物は古かったけど、お風呂の種類が多くサービスが行き届いて良かったです温泉

{2BF6E4E4-17B7-425E-AB7C-6E094F0D5043:01}



次の日は朝から雨雨雨



チェックアウトギリギリまでゆっくりしてキラキラ


帰りに刈谷のハイウェイオアシスに立ち寄りました車


観覧車や観覧車

{22EFFC30-16F5-48D9-A441-EE9EB6CD714D:01}



ゴーカート車

{B6889CBC-D4F3-4C2B-BABF-9BD3D2508C30:01}


まるで遊園地みたい!!


こちらのゴーカートはなんと1周100円で乗れます叫び
やっぱり長蛇の列で、乗りたかったけど諦めて....男の子


えびせんべいの里へDASH!

{EAC0525D-F8BA-4C7C-95C4-3244103D988B:01}


淡路島にあるタコせんべいの里の、えびせんべい版でしたビックリマーク
たくさん試食しちゃったアップ


そしてお土産コーナーへDASH!


ういろう好きの私ビックリマーク
愛知県の名産、美味しそうなういろうがたくさん音譜

{3E982238-8B08-4709-878D-D4E91A36B132:01}


餅文総本店  夏限定販売の冷たく冷やした一口水ういろの試食を食べたら、とっても美味しくてお買い上げしましたキラキラ


{A38D47E2-FC22-4962-8583-C2DF8126660F:01}



とらやの一番人気の栗ういろうキラキラ

{771A4912-EA22-45F8-8A4D-AC8E54600C54:01}



浜松名産うなぎパイキラキラ

{4DFD915C-B2B7-462D-B400-AEB536B77EBD:01}


久々に食べたら美味しい~音譜


お次は滋賀県の土山サービスエリアにも寄り車


セブンイレブンで滋賀県限定
星近江の牛乳パンのカステラサンドが
とっても美味しかったので、買って帰りました食パン


{D1871734-1C97-440D-9C4E-B69E000EE38F:01}



{35D10CD9-A82B-4C3D-87D8-4972F5A2884B:01}


全国で売ってたらいいのに....ビックリマーク


渋滞にも合わず、14時過ぎに家に着きましたDASH! 


夏休み最後の旅行、2日とも雨にたたられたけど、それなりに楽しめました音譜
息子も大満足で、喜んでくれたみたいニコニコ