秋の空☆ | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

昨日の仕事帰り自転車


まだ夏休みも終わってないのに、
だんだん日が落ちるのが早くなり、
空を見て少しずつ秋が近づいている気配がしましたもみじ


{B254F276-D7DC-43CC-90C2-E1F9D6565A7D:01}



{E1348D92-E518-470D-86C8-33155B4961FD:01}


少し物悲しい気分....しょぼん


今年は田んぼの稲も、順調に育っている様子ビックリマーク

{AC3C7AA6-66DD-4E2C-884E-BCFB62AD5850:01}



家に帰ると、息子が必死で宿題をしていましたあせる
(いつもはゲームやテレビを見ているのに、こんな時間に珍しいはてなマークはてなマークはてなマーク


来週の小学校登校日に宿題を提出しないといけない事が判明したみたい....ドンッ


『今年はちゃんとやっているから大丈夫ビックリマーク』と言ってたのに....あせる