りくろーおじさんの店 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

先日、焼き立てのチーズケーキが買えるりくろーおじさんの店に行ったら、オープンキッチンで何回も焼き上げていたので、列に並びながら写真におさめましたカメラ


レーズンを底に敷いて、クリームチーズの生地を流しいれキラキラ
オーブンに入れて数十分メラメラ

{9F95D267-87E2-4454-8358-DF38D624F843:01}



焼けたチーズケーキにりくろーおじさんのマークを入れて出来上がりキラキラ
(簡単だなぁ....目

{24F3C11A-68AA-49A8-9EEB-9EEE7F646376:01}



焼き立てはフワフワ • プルンプルンビックリマーク
パンみたいな軽~いチーズケーキですが、時々食べたくなります音譜


{CBC8300A-82DC-4680-81F7-6227FD2850C1:01}


昔は1個500円だったけど、今は値上がりして648円になっていましたアップ
それでも安い!!



最近はチーズケーキよりもこちらが
お気に入りビックリマーク


星とろ~りプリン星   1個  195円

{DC217468-7C2D-41A1-96BF-B97EB262F277:01}


とろ~りなめらかキラキラ
かなり濃厚なプリンで、食べ応えがありますビックリマーク 
カラメルが本格的な味で、子供はちょっと苦いと言っていましたが、ペロリと食べていましたあせる


また買いに行きたいな!!