本コースデビュー☆ | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

お盆2日目キラキラ



今日は家族で姫路までゴルフゴルフをしに行って来ましたDASH!



息子男の子本コース初デビューキラキラ



ゴルフスクールに行き始めて2年時計
先生からは、本コースはまだ無理ドンッ
と言われていましたが、思いきって行ってみましたDASH!



先月にリニューアルオープンした
星姫路書写ハートフルゴルフクラブ星 



スタート前に猛練習ドンッ

{B2811B65-1610-4827-B61C-7342EA8752FD:01}


(練習場は無料でしたビックリマーク


パターはお父さんにチェックしてもらい

{8B07A3E3-DA3D-41B1-84E2-01FA0DD26AF6:01}



マスター室にお願いして最終組のスタートにしてもらい、今回はハーフだけのラウンドにしましたゴルフ



13時45分スタート
緊張の第一打ドンッ

{6C71239F-9071-44E7-8870-F336B77CBA50:01}


ナイスショットではなかったけど、まずまずの出足男の子



カートに乗れるのが嬉しかったみたい音譜


{0D021980-FD98-4549-AB07-1A40B5F21E80:01}



ロングホールでは、打っても、打ってもドンッ
旗が見えず....あせる

{8382CFDD-8A6D-4999-8115-C9F192FB84EE:01}


フェアウェイウッドを片手に、何度も何度も打ちましたドンッ



パターは練習の成果が出たかなはてなマーク

{D86C30D4-2A5D-4891-B3DC-D1E897BF9B09:01}



アイアンよりも、ドライバーやフェアウェイウッドが得意なので、何とか遅れをとらずにまわることが出来ましたビックリマーク


{09EB27F5-A589-40EB-8147-92758BBF2CF3:01}


こちらのコース、主人がGORAのタイムセールで予約を入れたので

なんとドンッ    


ハーフ    大人  2000円
       ジュニア  1000円   でまわれましたビックリマーク


インターネットの予約特典で冷たいドリンクも、一人1本サービス音譜

{6AB633EC-D287-4B9B-9965-D3DE086FBE10:01}



ボールも頂きました音譜

{F4C14A70-F0A0-45BB-8F49-152DE1554CE3:01}



姫路まで行くのが遠かったですが、
思ったよりいいコースだったし、サービスも良く、息子の練習にまた行きたいな!!