今日からお盆休み☆ | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

今日から5日間星お盆休みアップ



今日は主人の両親と一緒に過ごしキラキラ



お昼に息子が好きなイタリアンのランチを食べに行きましたナイフとフォーク

{033ADB88-E3EA-40E6-A08E-394488A2C697:01}



このイクラがたっぷりのった魚介の冷製パスタが美味しかったラブラブ

{1BB7D055-4D27-4231-94D5-A5B7689FE806:01}


ついつい食べ過ぎてお腹一杯あせる



その後、私一人で神戸マリンピアアウトレットへDASH!
お盆休みだったけど、思った殆混雑していませんでしたアップ
殆どのお店が最終バーゲンで70%オフ音譜



私の服は気に入ったものが見つからず、Billabongで息子の服と水着をGET男の子

{76A36F10-87FD-4E56-8E86-B04EEBF9099D:01}


70%オフでかなりお得に買えましたビックリマーク



夕方に息子と海辺をお散歩して足あと
 
{11A42DDE-B6C8-4831-B6D6-B0D72DF4DCC4:01}


お腹を空かしキラキラ



夜はベランダで焼肉メラメラ


いいお肉を差し入れしてもらったのでニコニコ

{CB2F25F5-3340-4B59-A84E-19628115AD9C:01}


またまた食べ過ぎてしまいましたビックリマーク



でも、デザートは別腹ケーキ
ツマガリのケーキとシュークリームを頂きナイフとフォーク

{62E84B4A-A8EC-413E-A78B-13A11792F253:01}

 
美味しいものがたくさん食べれて幸せ~音譜


でも、さすがに食べ過ぎました汗
明日からちょっと控えようあせる