興味ある人だけ見てね爆笑

登録販売者たけのこさんの動画

難問が多い関西広域連合ガーン 

絶対に受からせないぞという強い意志を感じます…

ぺんちゃんも昔、関西広域連合で合格しました。(よく合格できたな…)

会場は大阪経済大学でした(関大が良かったけど。周りお店ほとんど何もなかったよ…家を出る時とかに前もってお昼ご飯買うのを推奨します)

誰だよこんな問題作った人笑い泣き


四国ブロックからも、H1ブロッカーという第一類医薬品に踏み込んだなかなかな問題が出ています。

これは他の選択肢見て消去法でいけば解けるんですが、受験者の絶叫が聞こえそうです。


比較的優しめと言われる甲信越でも難問がびっくり

日本語の意味がわからねえ!


年によって難易度にバラつきのある北海道東北からも衝撃の問題が!


捨て問を見極める力をつけることが大事とたけのこ先生照れ