以前目にした堀ちえみさんの馴れ初め


1回目は当時住んでた阿倍野区の路上で娘さんを幼稚園に送るときに、昔からファンでしたと声をかけられ少し立ち話して。


2回目は東京行きの飛行機で、降りる所を声をかけられ1分ほど立ち話。

マネジャーさんが

「素敵な紳士でしたね、名刺もらえば良かったのに」

「縁があれば、また会えるでしょう」

とちえみちゃん

(この時、シングルファーザーで子育てしてるというとこに親近感を覚え惹かれ始めたそう)


そして3回目は銀座で向こうから歩いて来るのをマネジャーさんが見つけて、3人で飲みに行き…

お付き合いが始まり。

でも2回離婚してるちえみちゃん、恋はしても結婚はしないと決めていて。


そんなある日、お互いの家族を連れて沖縄旅行へ。まるで昔から家族だったような気がしたそう。

そして満天の星空の下でプロポーズ、結婚はしないという気持ちが溶けていったそう爆笑


別の一般の方のブログでも同じ様な話見つけて


1回目は四国旅行中電車で向かい合わせ


2回目は九州でばったり

ストーカーかと思ったそう


3回目、またどこかでばったり会い


それからお付き合いし結婚式の時


ある視える人が参列していて、新郎新婦の後ろで両家の御先祖同士が手を取り合あい号泣してたらのが視えたと


電車でばったり会った時も、

「もう少し話を膨らませて〜」

とかやきもきしてたらしい。


縁があれば、会うようになってるという話でした。

でも出会う努力はいるみたい😆