ナマステ!!ぺんちゃんです!爆笑

用事で天下茶屋に行ったぺんちゃん。

何やらインドカレー屋がある。

気になる…


そして帰り道、さっきのインドカレー屋の前を通る。


気になるけどお店は二階なので通り過ぎました。

けど気になり、口コミ見るとわりと評判がいい。


思い切って行こうかな… 

店の前に戻ると、インド人が店の前で電話をはじめた。


ぺんちゃん、カレー屋の階段登り中へ入ると。14時過ぎ、そこには…


入口でインド人のおじさんが寝てた…爆笑爆笑

(前回の記事といい、どうして寝てる人ばかり遭遇するんだろう…)


カレーとナンとラッシーとデザートのセット1100円を注文。辛さを聞かれる。


何故か写真が、アップ出来ない…


しばらくして料理が運ばれる…


そしてインド人シェフ、辛くないか、水はいるか、暑くないか等10回位声をかけてきた…


世話焼き?爆笑

(口コミでも、食べ方を教えてくれるとか書いてた)


最後ににラッシーとデザートが!


相撲部屋が来たりするみたい。(春場所かな)


ごちそう様でした。


世話焼きインド人のおじさんの店

ママインディアンレストラン天下茶屋店