居原田先生が病気になる前から拝読していたブログ。

母校である滋賀医大で、42歳という若さで永眠されました。

心の整理がついてきたのでリブログさせていただきます。

御自身が医師だから、余命いくばくもないのは1番わかってたと思います。

亡くなる前の娘さんのお遊戯会の記事、本当にどんな思いで参加されたのでしょうか😭


医師として、また4人の子供の母として、こんな強くて素敵な女性がいたこと、ずっと覚えておきます😭


いつかお元気になられたら、クリニックにお邪魔して

「ここのシミが〜」

「こんなシミ位、すぐ消してあげるわよ。元気出しなさい!」

と診ていただきたかったです🥺


少し不思議なことを書くと…先生の書かれた最後の記事を拝読していて、御写真を見てた時。

ふと、もう逝ってしまわれるんだな。と直感で感じました…

母校に転院する前日に書かれた記事でした。


サッカー好きの先生の願いである、

「レイラック滋賀FCをJリーグにあげること…」いつか叶う日が来ますように🍀