この前、ぺんちゃんは用事で放出(はなてん) に行きました。

ハナテン中古車センターでおなじみの放出です🤣


ぺんちゃんが小学生の頃、やたらめったら裸の女性が出まくるCM がありました(笑)


令和では確実に放送不可です。

かなりピンク色です…

何パターンかありますが、中古車センターのCMなのに、裸の女性がシーツにくるまってたり、女性の入浴シーンのバージョンも…


いいですか、中古車センターのCMですよ!


関係者によれば「CMの対象者(車の所有者)の大半が男性であることから、普通に車の映像を流すよりも男性が喰らいつきやすい美人女性の裸姿を起用した」とのこと。


裸の女性がシーツにくるまってるバージョンで、大阪人に

「あなたいったい誰?」と聞くと

「ハナテン中古車センター♪」

と帰って来ます(笑)


お近くの大阪人に是非お試しください!