高崎芸術劇場(群馬県)


吹奏楽好きな人はどうぞ

 短い動画、情熱的なラテンな曲です🥰

曲はサンチェスの子供たち

 今年の台湾の国慶節で総統府前広場で蔡英文総統や多くの要人や台湾の人々の前で式典に花をそえました🍀

12/23.24と高崎芸術劇場で、マーチング強豪校の農大二高エメラルドナイツの定期演奏会へ行きました。

何と、台湾第7代総統の蔡英文さまから祝辞も寄せられてます🥰


ぺんちゃんも吹奏楽部でしたが、さすが全国トップレベルの強豪校。

目を閉じてると、とても高校生の演奏とは思えません。


演奏が終わった瞬間から割れんばかりの拍手がいつまでも、いつまでも続きます🥰


YouTubeより、生で見る方が迫力が違います😆


ハープが1台、コントラバスも3本ありました。

さすが私立の学校です😆✨