『せっかく生きているのに』 | 幸せからは逃れられない❤

幸せからは逃れられない❤

ブログの説明を入力します。

ハート私の大好きなブロガーさんの素敵な文章の中の一文ハート

 

「せっかく今日も生きているのに」

という一文に「はっ!!」としたびっくり

 

最近毎日イライラする事が多くて、

現状にのみこまれ

気分を切り替えることがなかなかできずに自分で自分が嫌になっていた。

 

その時にこの一文が目に止まった

 「せっかく今日も生きているのに」

 

本当だ笑い泣き

せっかく今日も生きているのに

不満ばかりに意識をむけて

イライラしているのはもったいない汗

今日の命 何を考え 何を感じ

何を発信していくのか 

今日の命は今日だけ。

自分が心地良くなる事に

今日の命を使おうと思ったラブラブ