心は正直 | 幸せからは逃れられない❤

幸せからは逃れられない❤

ブログの説明を入力します。

こんにちはーおねがい
かなり久しぶりです!
急に、ブログが書きたくなって・・・

いつも、いろんな人と関わりながら生活してて、楽しい時とそうじゃない時、笑顔でいられるんだけど、心の中はそうじゃない感じ!?

最近、自分の心は正直だなぁって思うラブラブ   楽しく笑顔で会話もできる。でもどこかで無理してたんだなぁ!!

その心を気づかせてくれるのは・・・
『大好きな人達ラブ

大好きな人達と一緒にいると、心がホッと落ち着いて、自分らしくいられる感じ!究極の安心感ウインクハート
なんだろうなぁ、この心地よさ照れ

それを感じた時、さっきまでの笑顔の会話、心は無理してたんだなって気づく❗大人になるほど自分の心を無理させてしまう機械が多くなるのかもしれないな(仕事の付合いもあるし)ウインクそんな苦手な人達も、他の誰かにとっては『大好きな人』なんだろうな!

『大好きな人達』の存在ってありがたいラブ居てくれるだけで、私の心は癒されてますハート

ありがとう❤