2024年4月7日日曜日

 

昨日と本日は
私が現在住んでいる相模原市の大きなイベント
「市民桜まつり」が開催されました

 

先週と先々週に書いたブログ

 

 


相模原の魅力を#さがらぶ
をつけてSNSで発信をすると神奈川県のブランド豚

高座豚のソーセージがもらえる

という企画に参加してみました

 

私は土曜日に

お祭りにでかけたのですが

大変多くの方でにぎわっていました
沢山並ぶのを覚悟して
ソーセージを頂ける
相模原青年会議所のブースへ行ってみました


何組かの方がいましたが
ほぼ並ばず

SNSの投稿を担当の方へ見せると

すぐにソーセージを頂く事ができました

テーブルの上には木彫りの豚さんが
飾ってありました


ボイルされた高座豚ソーセージ
皮がパリッとして中はジューシーで
とっても美味しかったです

 

オンラインでも購入できますので
気になる方は是非

 


無添加のハムやソーセージは
ギフトにも大変おススメです

 

それでは本日はこの辺で
皆様お身体くれぐれもご自愛くださいませ

少しでも「楽」HAPPYと思える時間が増えますように

 

最後までご覧頂きありがとうございました

m(__)m