本日はとても良いお天気で

日中は夏のように
半袖でも過ごせるほどでした

 

久しぶりに

鹿沼公園と相模原図書館まで

散歩に行きました

 

淵野辺駅から遠いほうの池の周りの桜の木は

ほとんど満開で

 


その周りにはレジャーシートなどをしいて

お弁当を食べている方が

何組もいらっしゃいました

 

駅に近づいて歩いていくと

 

咲き始めたばかりの桜の木もありました

 

蕾がふっくらとしていて

満開の桜もきれいですが

咲き始めの感じも素敵だなと思いました

 

先週も鹿沼公園についてのブログを書きました

 

現在相模原市では
SNSにて相模原の魅力を発信した方に
豪華景品が当たる「さがみはらインフルエンサーグランプリ」
という企画を実施しています

 

今度の土曜日と日曜日は
相模原市民桜まつり

 

 

 

私も出かけてみようと思っています


皆様も是非相模原の桜まつり

お出かけしてみてはいかがでしょうか

 

最後までご覧頂きありがとうございました

皆様、ご無事に

良きお時間すごせますように🌸