楽天お買い物マラソン

 

始まってますねウインク

 

前回のスーパーセールで色々買ったので、

今回はそんなに買わない予定ダッシュ

 

ですが、娘の本とか前回買い逃したものもあるので、

その辺りを中心に買いたいと思ってます気づき

 

 

 

ヘアオイル 

 

ちょうどなくなりそうだったので、

前回のSSのときに購入しましたスター

 

他のものも試してみようかな?と思いましたが、

今回も同じところで購入しました下矢印

 

体にも使えるので、

手についたものも馴染ませてしまえば良いので楽ちんですニヤリ

 

適度なうるおいで、

私のパサパサの髪もオイルをつけてしまえばごまかせます飛び出すハート

ダウンスタイルの時は必須…!!

 

 

アップスタイルの時はヘアバームを使うので、

主にダウンスタイルのときしか使っていません指差し

 

使用頻度が高くないからか、

前回購入したのは1年以上前でした泣き笑い

 

意外とコスパ良い?

 

 

 

 

追加で娘のパジャマ 

 

前回買って、良かったので追加で娘の長袖パジャマ購入しました飛び出すハート


 

 可愛くて、娘のお気に入りですラブラブ



最近は冷房を使うことが多いので、

薄手の長袖パジャマは布団を跳ね除けても安心感があります指差し

 

大きめの140サイズを購入しました飛び出すハート

 

ジャストサイズが良い方は、普段の洋服サイズで良いと思いますにっこり

 

 

 

 

今日ポチ予定のもの 

 

娘が最近また大百科シリーズを読んでいるので、

追加してあげたいな〜と思ってますひらめき

 

読んでるのはただ漫画が面白いからってだけだと思いますが…泣き笑い

 

 

気になっているのはこちら

シリーズは色々出ています看板持ち

 

ちょっとずつ揃えていきたいと思ってますグッ

 

 

 

 

 

女性の温活に

あとは以前記事にした布のおりものシートを

そろそろ買い替えたいな〜と思っています気づき

 『ゆるいフェムケア?1年続けたら効果が見えてきた話』フェムケアってやつ? 本日は女性のデリケートゾーンのケアについての話なので、興味のある方だけどうぞ 苦手な方はお戻りくださいね   去年、綺麗でおしゃれなママ…リンクameblo.jp


 

フラワーギフト

    

 

  

 

あとは贈り物にフラワーアレンジメントを送りたいな〜と思ってますOK

 

どこのお店にするかはこれから決めますひらめき

 

  


   



今のところはこんな感じ飛び出すハート

 

また色々見てみますひらめき

 

みなさんのお買い物記事も楽しみにしていますラブラブ