本日0のつく日


楽天スーパーセールそろそろ終了ですねひらめき


イベントバナー

 

イベントバナー

 

ということで、我が家がポチったものご紹介〜飛び出すハート


​子供のもの 


検討していたものではないんですが、

デビロックで可愛いスクール水着発見したので、

結局こちらを買いました指差し



娘はセパレート希望だけど、お腹が出るのを気にしていていたんですダッシュ

ですが、こちらはトップス長めのワンピースっぽいデザインなのが娘の希望ドンピシャ…!!


ワンピース水着だと130でキツイと言っていたので140にしてみました口笛


パンツは紐もついていて調整できるので、

多少大きめですが問題なさそうです。


水の中に入ったらどうかな…?


上下をつなげられるようにボタンもついていましたが、着脱が難しそうなので、うちの子はボタンは付けずに着る予定です気づき




あとは前から検討していた日傘下矢印

私用の日傘も欲しかったので、

送料の関係で同じショップで購入しました気づき


こちらは私の日傘と一緒にすぐ届きました下矢印

袋にスナップボタンがついていて、

小さくすることもできるし、

持ち手やカラビナもついているので、

手持ちでもランドセルにぶら下げても

どちらでも使えますOK


構造は親の日傘と同じなので、

開け閉めは少し練習が必要でしたアセアセ


シワクチャなのは折り畳みだし、しょうがないかな?

娘は全く気にしていません泣き笑い




布団なんて全くかけてくれない娘ネガティブ


夏でも寝冷え防止のため、長袖パジャマを着せていますグッ


とはいえ、春物と同じくらいのカットソー素材だと暑そうなので、薄手のパジャマが欲しくてこちらを買ってみました気づき


パジャマなので、大きめの140サイズにキラキラ


ハイウェストにすればギリギリ引きずらない長さ指差し


袖や裾にゴムは入っていないので、

気になる方はジャストサイズの購入をお勧めします気づき


初めて購入したので、お試しで…と1着頼みましたが、良さそうなので、

追加で今日色違いを買おうと思ってますOK





ママのもの 


子供用の日傘と同じショップで購入下矢印



以前買った雨傘も同じショップ下矢印


とりあえず、嵩張らなくて軽い日傘を探していたので、イメージ通りでしたOK


かなり軽いので耐久性はどうかな?


色はベージュと白のバイカラーにしてみました気づき




ポイント狙いで眼科では最低限しか買わず、いつもこちらのショップで買ってます煽り


特に不具合ありませんグッ


今までメガネで過ごしてきたんですが、

産後ずーっとメガネかけてたら、

メガネ跡が消えなくなったんです…もやもや


それに懲りて、最近はコンタクト…!


メガネ跡の解消方法知ってる方教えていただけると助かります…。




父の日ギフト 


あとは父の日ギフト〜気づき



義父の好みが謎すぎるので、

これからの季節に良さそうなアイスコーヒーとコーヒーゼリーのセットににっこり


母の日のような定番ないから、

父の日って悩みませんか?





とりあえず、今回買いたいものは大体買えたと思います飛び出すハート


見る暇あったら他に買い逃してるものないか見てみますひらめき


みなさんのお買い物記事も楽しませていただいてまーすラブラブ