50人の写真家が出会った風景写真展 | Happy's Photo Room

Happy's Photo Room

自然風景写真家:山﨑 幸一のblogへようこそ♪
当blogはフォトギャラリーとして花鳥風月を主体に画像を展示・紹介していきます。
PSJ日本写真協会会員 キヤノンCPS

2024.04.20 PICTORICO SHOP&GALLERY♪ 

 

スマホ・iPhone等ではblogレイアウトが正しく表示されない場合があり、PCで閲覧することを推奨します 

 

ー 写真展会場の様子ー

4月22日発売【第三弾】50人の写真家が共演する豪華作品集/発売記念写真展を開催しました

2024年4月16日ー27日 ピクトリコショップ&ギャラリー

主催:株式会社 日本写真企画「フォトコン」「写真ライフ」

     

 

 

一足早くのえまろさんがblogにアップして頂きました♪

 

iPhone撮影

両国・国技館とちょい見えのスカイツリー!

 

写真展・展示会場の様子

 

 

 

私の作品の前で可愛いのえまろさんと陽気なダンさんご夫妻

2時から前川彰一氏のギャラリートークで盛り上がった後は、両国駅前の海鮮居酒屋で昼飲み会

美味しい魚介類を食べながら写真談議に花を咲かせて楽しいひと時でした♪

 

遠い海無し県(栃木)からお越し頂きました、ブロ友.のえまろさんとダンさんご夫妻

遠い海有り県(静岡)からお越し頂いたブロ友.chamiさん、お土産有難うございました

都内在住のブロ友.下町マダムさん、ご来場有難うございました

 

中央の女性は写真家:喜多規子さん、黒マスクは写真家:前川彰一氏(写団 薬師主宰)

 

 

インクジェットプリントでありながら深みと味わいのある発色が素晴らしい!

 

写真家各々の感性・個性が溢れる圧巻の見応え♪

 

いつもご訪問いただき「いいね!」を有難うございます♪