謹賀新年 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気



久々の登場🤗

去年、56歳で再就職したおっと、
頑張って工場勤務3カ月経ちました😅

12月末は忙しく朝、4時半に帰ってこたつで仮眠して7時にまた会社へ。

若い人達にはついていかれへん😖と言ってます。
そして仕事を直接指導していた上司が

突然、会社を無断欠席、、体調不良か?
鬱状態か?

上司と言っても30代らしく、

きっと、56歳の新入社員に気を使いすぎたのか
心配です🫤

続けられそうか、聞いたところ
もうしばらく様子みるそう
ひょっとしたら、クビになるかもしれんと。。

今までパソコン💻で仕事しかした事ない人が工場の現場でなかなか役に立たないよねー😖

そして会社で健康診断受けました。
既往歴に肺がんと書いたら

👨‍⚕️肺、どこ切ったの?

いいえ、切らずに抗がん剤と放射線です。

👨‍⚕️そうでしょうね、言われなかったらわからない。


と、、

そして5年半検診にも行きました。
今回はCT

👨‍⚕️うーん。もう治ってるねー
腫れもないし、放射線肺炎もわからないようになってきてるわ〜😅

いい感じです。


私の病気の方も

👨‍⚕️どうします?CT受けますか?

受けなくても良いですか?

👨‍⚕️悪性度は低いしもう10年近いしどちらでも、

じゃあ受けません。

👨‍⚕️CTは終了しましょう
薬は飲んだ方がいいので血液🩸と細胞診だけやりましょうか❗️

となりました😆




長男の様子
12月に無事、弁護士登録完了。
弁護士として活動開始。

来月から5万円、振り込んでくれるそう
今までかかった学費を返金してくれるんだって
期待せずに待とう。

アパートも1kから1LDKに引っ越したそう

調子に乗ってるな😅



長女、娘ちゃん。
看護師、頑張ってるけど、
精神的に辛くて師長に移動を願いでたらしい
移動できたらいいなぁ、

今日は彼氏君とデート🤗
2年のお付き合い。
彼氏君は今年、司法試験に挑戦❣️

長くお付き合いが続きますように😅



田中家の近況報告でした🤗



読んで頂きありがとうございます







皆さんの治療
そしてご家族の治療がうまくいきますように


おやすみなさい🌙