2022.10 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気



久々、皆さんお元気ですか


おっとが再就職してひと月たちました!

初めての工場勤務でくたくたですショボーン


膝が痛いといいながらも頑張ってます!


7月末に退職して9月中頃に再就職しら

再就職手当が出るんです😅

知らなくて、嬉しいです。

助かります





照れ上手くのせれないなぁ



肺の方は大人しくしています。 

次は11月5年半検診です。


会社の健康診断もあるらしくびっくり

バレるな‼️🤫




長男は2回試験にむけて勉強煽り



娘ちゃんは今日から5連勤‼️

頑張ってます。



私は足はつるわ🦵手も🫱

足の内ももやらピクピクすりし、手もピクピク


顔面痺れるわ


一応、脳神経内科行ってみた👩‍⚕️



特に異常無し。



ピクピクするの痛くも痒くもないけど

ただただ気持ち悪い👎





その時の動画のせます。

自分の体の記憶の為。



興味のない方はここでスルーして下さい。


読んで頂きありがとうございます。



今日も一日頑張りましょうニコニコ