12月 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気




こんばんは♪


気がつけばもう12月ですね、




まだ愛犬の事を思い出す日々です、
なんかまだ気配を感じます。



こたつに入ると噛まれそうでゆっくり入ってしまったり😁






どうしてるかなぁ、、


会いたいなぁ、、










おっとの様子。


4年6ヶ月検診
CTと血液検査


脂肪肝の指摘のみ



完治まで後6ヶ月です!


契約社員の更新もできそうです😁
上手くいけば来年から正社員らしい、
まだ分からないから期待したらあかんけど、


一応、年は越せそう♬





問題は、、、



我が家の長男上から読んでも下から読んでもで
お馴染みのタナカカナタ



無事に司法試験試験合格して💮

法律事務に研修にいったり
面接して、不合格だったり、、


そんなこんなで、



僕、、弁護士向いてないわ、





へ?





僕、弁護士辞める、、





ん?





他にやりたい事見つけた、、





何や?





医者になるわ👨‍⚕️




ん?






また学費頼むわ〜




無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無








とりあえず司法修習には行ってくれ!







せっかく合格したのに、、







働くかムキー





時給5円上がりました照れ






読んで頂きありがとうございます♪



おやすみなさい🌙。