愛犬が旅立ちました。 | たなかのブログ

たなかのブログ

境界悪性腫瘍
娘の歯並び
顎変形症治療2015年スタート、2017年手術。
出っ歯、ガミースマイル、噛み合わせ、滑舌改善、下顎後退

夫の病気




こんばんは、

お久しぶりです



9月27日午後11時12分


ハウスから出ようとしたので様子をみたら

初めてハウスのなかでウンチをしていたので



ハウスから出してお尻をふいていたら


スーッと体のちからが抜けていくのがわかった、


そしてビクビクと体を動かして大きく息を3回吸って静かに旅立ちました。


家族全員で見守る事ができて幸せでした。


最後はお利口さんでした。




動物病院の先生からはだいぶわがままに育ててましたね、なんて言われるほど、


わがまま、家族全員ガブガブ噛みました、


血が出るほど、でも可愛かった、



写真いっぱい載せたいけど上手く載せれない。



残念。




しばらく落ち込んでまた元気になるぞ!