本日、



2006年8月10日



は 私の25回目の誕生日!!!!



皆さんは自分の生まれた時間はご存知ですか?


ちなみに私は、午後1時13分。



正確に言うと、この記事を書いてる時間は、


実の母が、1番苦しんでいるときかも。。。



この真夏の真昼間に、本当にありがとう。。。



あなたのおかげで25年間生きていける様になれました。



今は、去年まで考えもしなかった、海外での誕生日を迎えています。


少し中国語もしゃべれるようになりました。



そんな私がここで、以前ブログにアップした、目標設定が固まりました。

『 もうすぐ誕生日 』


ここで皆様に目標をお伝えして行きたいと思います。




2006年8月10日 25歳 私の目標


① 友達100人作る


② 上海語を覚える


③ 中国語をの更なる進歩(演説できる程度まで)


④ PCの購入


⑤ あと残り、150万円の借金を返済する


⑥ 貿易、物流のルートと知識の構築


⑦ 月収5000元アップ


買いたい物、ご褒美リスト


① スーツ


② PC


③ 靴(革靴)


④ 時計(R〇LE〇)


⑤ 犬を飼う(ミニチュアダックスフンドかチワワ)


⑥ 手帳


⑦ 上海近郊の旅行



できた順に記事にアップして行きたいと思います。



厳しくてもなんでもかまいませんので、ブログにご訪問くださったら、


ご意見、ご感想いただけたら光栄です。



こんな私ですが、皆さんよろしくお願いいたします。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


mixi  ←←←キラキラ上海ライフをご覧あれキラキラ


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


←←←  ☆☆☆ ヒントが盛りだくさん。 ☆☆☆ 

いろいろな方の人間力バロメター。私もよく勉強させて頂いてます。

今の自分に、プラス α するならぜひ クリック  


【楽天市場】本・雑誌・コミック