今日は  星空 七夕 星空 。



毎年、  星空 七夕 星空 になると考えることがある。



それは、誕生日まで約1ヶ月しかないからだ。



今の私は 24 歳 。



もうすぐ 25 歳 。



今年の私は何をしてきただろう。


初めて海外にきた。


韓国の友達ができた。


中国語が話せるようになった。


中国の方に囲まれ仕事や生活を送っている。



でも本当は起業する予定だった。


でもどれだけ何をがんばったのだろう。



1年間で1番、1年を振り返る。


新年とは違い、誕生日というのは自分だけの1年だからだ。



24歳の私のゴール  と  25歳になる私のスタートなのだから 。



来年こそは、借金をすべて返そう。


あと約100万円。


だいぶ減った。



そしてもっと自分を知り、人を知り、世の中を知ろう。



そして自分をもっと確立させよう。


自分を確立させ、育て、自信を確信に変えて、さらに自分らしく、


自分にしかできないことを見つけ出すのだ。




そうしなければ、人に何も与えられない気がする。


幸せや、信用、信頼、影響力を。。



まだまだいろいろ足りないことばかり。


皆様、こんな私ですが、応援、よろしくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





←←←  ☆☆☆ ヒント が盛りだくさん。 ☆☆☆

いろいろな方の人間力バロメター。私もよく勉強させて頂いてます

今の自分に、プラス α するならぜひ クリック