笑顔のとき* | *こころのGift*

*こころのGift*

こころで感じたことリボンをつけてそっと贈りたいです♡

あなたにもそして私自身にも♡

アイをこめて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

関東が桜の満開をすぎて

 

諦めていたのだけど

 

今年の桜は今しか見る事ができないと。。。

 

そう思って!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり結構葉桜になっていました

 

残念

 

でもちゃんと今年のあなたたちに

会いに来れて良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと残念だけど

 

そんな事思いながらの帰り道

 

 

小さな可愛い扉を見つけて

 

(キョロキョロ…)

 

入ってみました

 

そこはお店だったのだけど

 

なんのお店か最初分からない

 

そんな不思議な空間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~~~~~~(*'▽')

 

なんて可愛いの♡

 

この表情♡

 

どの子も可愛すぎる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の子がいたんです

 

不思議可愛いでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっ♡ってなりそうな

 

そんな

 

可愛いさでしょう~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店を出る時は

 

心が満開でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう(*´▽`*)ラブラブ

 

明日も笑顔でね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさいキラキラ

 

 

クローバークローバー