2024春にときめく | *こころのGift*

*こころのGift*

こころで感じたことリボンをつけてそっと贈りたいです♡

あなたにもそして私自身にも♡

アイをこめて♡

 

 

 

 

 

 

 

*2024春にときめく*

 

春・秋のNon*さんのゆる~い企画

 

大好きな春と秋の企画なのに

 

しばらく参加できませんでした

 

久しぶりに参加させてもらいます♡

 

 

 

 

 

 

今年の春

最初にキュンとときめいたのは

あるカフェのお店の前に大きなミモザの木があって

とても可愛くて

まだ少し寒い日でしたが

テラス席に座りました

カフェと言ってもスタバです(;'∀')

 

 

そこでiPhoneでミモザの写真を撮ったりしていたら

ひとりの女性が

可愛いミモザの小さな花束を持って

私の横を通り過ぎました

その花束が可愛くて気になっていたら

今度は真正面からミモザの色々なサイズの花束を持って

違う女性が目の前を通りすぎました

 

 

もぅ~♡

気になって仕方なくて

そのお花を沢山持ったお花屋さんらしき人を追いかけて…

その時の私はウキウキでひとりニコニコでした

(周りからみたらヘンテコだったと思います)

 

 

 

そしたらそこは小さなお花屋さんでした

そこでミモザを買いました

 

 

 

今年最初の今年の春のときめきです♡

 

 

 

 

 

家で連れてきたミモザとお花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは公園のミモザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

春にときめくお花たち

 

最初のエピソードが長くなっちゃったので

 

 

 

このあとは

 

私が見た春を一緒にみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ちゅうりっぷです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の種類があったけど

このぷくっとして花びらの先がピンクのフリル

この子が気に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年春になると

 

あらたに大好きなお花が何種類か

 

できるのですが

 

 

 

今年の春は

 

前から知っていたし

 

写真も撮ったりしていたのだけど

 

このお花がとても気になり

 

大好きになりました♡

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下向きだけど

 

ふんわり優しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方家の近くの畑で並んで咲いていた

 

ポピー

 

思わず駆け寄り撮りました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えると

 

本当近所のちょっとした場所に咲いているお花たちです

 

それでも

 

優しい気持ちになれたり

 

うわ~っと心が笑顔になれたり

 

癒される~

 

 

そんな私の心をときめかせてくれた

お花たちでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱり

 

この子たち(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Non*さんいつもありがとございます♡

 

久しぶりに参加できて嬉しかったです。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとう(*´▽`*)ラブラブ

 

明日も笑顔で

 

目の前にある日常の素敵に気付くこと

優しさに感謝すること

大切にしたいと思える春でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさいキラキラ

クローバークローバー