★じぃじ退院!!★ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

寒すぎる!!!



初雪らしいです雪  全然積もってないけど・・・



朝、まみとパパが仕事に行く時もパラパラと雪が降ってました。




17日におじいちゃんが退院しましたニコニコ



肺炎も良くなったみたい。



いつも 息苦しそうだったのもだいぶ良くなったみたいで



これからは家にも息苦しくなった時にいつでも酸素が吸えるように対処したみたい。



結局 入院した翌日しかお見舞いには行かなかった~!!



あんまりいくと おしゃべり大好きなおじいちゃんは 苦しくても話し続けちゃうから・・・



誰もお見舞いにいけない時に行こうと思ったら誰かしら病院に顔出してたので



私は行かずに めでたく退院にひひ



おじいちゃんが元気になってよかった音譜