初カラオケ♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

あめ 


昨日は 久しぶりに友達と会ってきましたょ~♪


友達は36週の妊婦りん妊娠


大きなお腹だったぁ~~ラブラブ


妊娠してから4キロくらいしか太ってないんだってポカーン


体重管理に相当なストレスを感じてるみたいだったょほろり


もうちょいの辛抱だねおー!!



ゆうちも一緒に連れて行ったんだけど


友達がcar*に乗るなり号泣涙


友達の家の方まで行って コーヒーでもしようと思ったんだけど


人見知り真っ最中&徘徊大好きなゆうちが一緒なので


カラオケボックスに行ってゆっくりお話することに!!


ゆうち、初めてのカラオケボックスに動じることなく ウロチョロしておりました音譜


友達とは一曲も歌わずず~っと話してたょラブ


2時間はあっという間えぐえぐ・・・


まみを学校に迎えに行く約束をしてたので友達を家まで送って帰宅car*


バイバイの時には慣れたようで・・・


友達に手を振るゆうちニコニコ


次会うときは、 ゆうちにはお友達が出来てるかもねっドキドキ


友達は 昨日の検診で子宮口2センチ開だったみたいおぉ!


家から病院までくるまで1時間~かかるのが心配だゎショック


楽しいひとときでしたっ音譜音譜