残り2日 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

あめ 今日は1日雨かなぁ あめ



パパの休業生活も今日を入れてあと2日~あんぐり


去年の10月31日にケガをして その日のうちに手術病院注射ナース


2週間くらいは入院生活のはずが ベッド満床のため強制退院ヒドイ


『痛い!』のはわかるけど・・・


それを理由にグ~タラしてる感じがしてイライラしたこともあったけど、


ここ最近は進んでゆうちの事を見てくれるし


掃除機かけたり洗い物したりもしてくれるぽっ


だからね・・・ 休業生活が終わるのがちょっと…・
…・shun...*笑


でも、働いてもらわないとねっあっかんべー


給料10万カットがこれ以上続くのは勘弁だゎべー


残り2日…貴重だゎ~。


仕事復帰したら また 毎日 7時出勤・・・


帰宅はバラバラだからねぇ…


これからは パパに頼ってた部分を全部ひとりでやらなくちゃいけないんだよねぇ汗


出来るのか!?


あぁ~、不安~テヘ


今日は、パパほったらかしで 友達に会いに行く予定ウキウキ


友達は妊婦サン妊婦さんで臨月おぉ!音譜


検診の後にちょこっと会ってくるだけなんだけど


ゆうちパパにお任せしちゃおぅかな~~と考え中テヘ



ちなみに・・・二人はまだzzz中です♪☆