ぐ~たら夫・・・ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日も1日寒かった~風 風強くて参った参った~風


昨日、嘔吐したまみは その後元気に回復~s.heart*


今日は朝から元気x2*ワーイ



昨日、私の兄と飲みに行ってたパパAM1:00に帰宅・・・


玄関のカギを持っていかなかったから ●●に忍ばせてあるからね~


って携帯をしてから寝たのに・・・玄関前から携帯してきて起こされたょーpunpun#*


酔っぱっぴ~♪で覚えてなかったらしいむかっ


部屋に入ってくるなりズボンだけ脱いで布団へダイブ~うるとらまん


朝・・・ダラダラ寝るパパを起こすと


「頭痛い」って・・・全然起きないふん


二日酔い・・・自業自得ドンッ


そんな理由でダラけんのは許さないびっくり!


何度起こしても起きない・・・ あぁ~イライラプンプン



こうゆうのはほっとくのが一番一番


高校時代の後輩に連絡をすると 


耳鼻科に子供たちを連れていった後は暇だよ~~ってラブ


パパには何も言わず、 まみゆうちを連れて遊びに行ってきました~おんぷ





睡魔の限界・・・続きはまた・・・!!s.heart*(ってまってないってネッwarai*