真美ダウン(+o+) | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日は一段と寒さが増してますッニット帽


おはょ― コケコ朝4:00過ぎ、 パパは私の兄の仕事の手伝いで出かけて行きましたウイングパネルトラックDASH!


兄は自営でトラック運転手!!


今日は忙しいとかで 休業中のパパに助っ人要請してきたみたいニコ


仲良し義兄弟♪☆良いことですきらハート


今日は、何時に帰ってくるのかな~ん?




朝、まみ起きてくるなり 


「めまいがする」


「気持ち悪い」


と・・・・。


朝食は いちごと 目玉焼きの白身のみ(普段から黄身は食べません困る



着替えをしていると 半泣き・・・


「気持ち悪い泣


三学期が始まって オンプ音楽係オンプになったまみ


朝や帰りに皆で歌うのかな~?


学校に行きたいのに、気持ち悪い・・・っていうもどかしさに泣いてしまったらしい涙


結局、 気持ち悪さの方がどんどん増していって ダウン↓☆


お隣ママゆうちをお願いしてまみ病院へ連れて行こうと思ったら


カップルにて1度嘔吐ガーン


病院には、開門の20分前に着いて 順番は2番GOOD




診察の結果・・・


朝1度しか嘔吐していない(その時点で)ということで


感染性胃腸炎(嘔吐下痢症)とは断定されず・・・汗



家に帰ってきてmedicine*を飲んだ後に1度嘔吐。


30分以内に 嘔吐した時は medicine*が出ちゃってる場合があるから


同じ成分の坐薬を・・・と言われたんだけど



medicine*飲んで20分くらい経ってたので坐薬はナシで様子見疑いの眼差し


夕方、ちょっと回復したのか、


「おなかがすいた~~」と言って


みかんゼリー、菓子パン1個、コンビニの納豆巻き(手巻き)を食べたょmogu*


その後は嘔吐はナシひらめき電球


まだ完全復帰ではないけどねー。


夜は やわらかく煮たうどん天ぷらうどん。


少しだけ食べて medicine*を飲んで 横になってテレビを見てると思ったら


zzz寝てたよ~zzz


明日には元気になってるといいなぁーおー!!




病院に行ってる間、お隣家にお邪魔してたゆうち


お隣の末っ子ちゃん(2歳半)と一緒に


いないいないばぁうーたんや、グーチョコランタンスプー見てたみたい♪☆




近所に頼れるお友達がいるってとてもありがたいなぁーと再認識した日でした∮


誰にも移らず・・・菌よ退散してくれーー謝たのむってあせる