移しちゃったみたい... | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

今日はぱぱの通院日。


いつも お昼前に行くから病院混み混みで待ち時間が長いので


今日は早めに(9時過ぎ)送りましたッcar*DASH!


昨晩はなかなか眠れず・・・一人寂しく1階のまみの部屋でモバ小説を読みながらぐぅぐぅ


朝、目が覚めると7:15・・・。


耳を澄ますと・・・2階が静か葉


ぱぱのケイタイを鳴らすと寝起きの声ヽ(*'0'*)ツ


まみの朝ごはんの用意(シュガーロールを出す、ジュースを入れてあげる、


出来れば目玉焼きでも作ってあげる)を昨日の夜からお願いしておいたので


それをこなしてもらい・・・私は 遅れて2階へ・・・


目玉焼きは・・・黄身がくずれてたよわら


でも、 朝からバタバタすることなくゆっくり出来たので助かりましたニコニコ



ぱぱ病院に送って私とゆ~ちおちゃ母宅へ家


2時間ほどして お迎え要請が来たときには ゆ~ち午前ねんね中ぐぅぐぅ


だったので病院ぱぱを迎えに行って もう一度 おちゃ母宅へ家



ぱぱゆ~ちに会うなり 


あれ??体熱いよ。たぶん熱あるよ』と。。。


おばぁちゃんが抱っこして寝かせてたからじゃないの?


と・・・ゆ~ちのおでこを触ると・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ熱い・・・あせるあせる


熱を測ると 38.6℃悔し泣き



さっきまで元気に 犬と遊んだり おせんべい食べたりしてたのに~~えーん


午後の診察予約開始は 14:00~。


今はぱぱとお昼寝中なので・・・ 14:00になったらすぐ病院へ予約の電話をして


診てもらおう泣



ママのを移しちゃったね・・・ゆ~ちごめんよぉぉぉぉしょぼん