1歳5ヶ月測定とママの風邪 | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

前回の記事にコメをくれたリボンka-tanさんリボンあきさんリボンいっぴさんリボンナモちゃんリボン


そして、ペタあし残してくれた方々、 ありがとうございました(*v.v)。


おとといの夜には 39.4℃まであがってしまってぱぱが冷えピタ貼ってくれましたッ汗


んで、 1階のまみの部屋に布団を敷いてくれて 私はそこで一人寂しくすやすやぐぅぐぅ


久々に夜中目が覚めることなく 朝5:30、2階でギャンギャン泣いてるゆ~ちの声で


目が覚めましたッ目ドンッ


2階に行くと ぱぱがチルミルを作ってる最中でしたっ。


ぐっすり5時間位寝れたからか、 体はラクに音譜


昼間は 37℃を行ったりきたり~。


体はラクだったので  掃除したり 洗濯したりビックリマーク


買い物とかはぱぱにお願いしちゃったニコニコ



今日は 朝から平熱ラブラブ!


咳はたま~~にだけど、


鼻水鼻づまりが治まらないなぁ~。


買い物もしたかったし、 ちょっと外の空気にもあたりたいなぁ~って


近所のイオンへcar*


そこで、ゆ~ちの 身体測定 (自己測定)してきましたっべーっだ!



寒いので 上下スウェット&肌着のみ着用~!!


身長右矢印80.5センチ位。


体重右矢印9.5キロ位。



洋服着用でも10キロいってなかった~おぉ!




熱もさがったし~ 家事をなんだかんだと手伝ってくれてたぱぱ


パチンコ行ってきていいよって行かせてあげたんだけど・・・


19時過ぎにまみゆ~ちをお風呂に入れようかなービックリマーク


その前に検温~と思って計ったら 37.6℃?おやじ。あせる


何度計っても 37℃超えガーン


でも、 自分も入りたいし、 まみは明日からまた学校だし絶対温泉入らせなくちゃー


と思って、3人でお風呂タイム~音譜


その後、 ご飯食べずに寝てしまったゆ~ちううっ...


まみと二人で ご飯食べてから 検温~


何度計っても37.6℃前後ガクリ


また 熱上がっちゃったー泣


頭は痛いけど 体はだるくないんだよねぇー。


って こうやって いつまでもおきてるから治りが悪いのかッガーン


ぱぱに 少し 肩と首をマッサージしてもらって寝ますッぐぅぐぅぐぅぐぅ