おでかけ♪ | 9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

9歳差☆姉弟☆仲良しこよし 

13歳(中2)女のコと5歳(男のコ)のmamaBlogです⊂((・x・))⊃

晴れ 朝は霧が凄かったなぁ~え゛!あせる



今日は 午前中のゆ~ち のネンネぐぅぐぅの前におちゃ母宅へGOcar*DASH!

明日お泊りに行く約束なのに 今日も泊まりたい~~ってショック!

明日は おちゃ母仕事・・・。 朝8時までにお迎えに行かなくちゃいけない展開にあ゛ぁ゛っ

・・・と思ったら・・・結局一緒に帰宅しましたぁーべーっだ!

明日お泊り行かせます(*>ω<*)ノ


温水プールのあるお風呂に行くんだってegao音譜




今日は おちゃ母を連れて 激安スーパーへお買い物音譜

今日の特売は・・・またまたタマゴ(笑)  1パック(10個入り)22円!!

最近、茶碗蒸しにハマってるぱぱ・・・ これでまたいつでも茶碗蒸し作れるゎw

元々タマゴが好きなぱぱ・・・。 毎食 タマゴ焼きはお弁当に入ってますlunch*




おちゃ母宅で ゆ~ちはお昼寝ぐぅぐぅ

お昼の離乳食もたっくさん食べましたニコニコチョキ

おちゃ母が見て  『こんなに食べるの!?』ってビックリしてたよemi

ビックリする量の離乳食をペロリッ音譜 

今日は忙しくて写メなしカメラあせる

【チキントマトのおかゆ、鮭のクリームスープ、リンゴ】




お昼寝から起きてから 自転車自転車に付けるゆ~ちの椅子を買いにGO~音譜car*DASH!

ママカーゴ・・・ほしかったけど、

お値段いいし、 どうしても car*でお出かけするほうが多いから・・・

今我が家にある自転車に付けるいすを買いましたニコニコチョキ

・・・買ってもらいました・・・ 左矢印(これが正解w)

対象年齢・・・2~3歳らしいけど・・・ 

店員サンも ダイジョーブじゃないですか~はてなマークって言うから・・・それにしちゃったε=(´ε`*)>

ぱぱに付けてもらわなくちゃっにひひ


暖かくなったら自転車でバドミントンもいけるかな~音譜

って・・・向かい風に弱いゆ~ちですが・・・ 息できるでしょうか目!?(笑)




そんな ゆ~ちクン・・・ テレビに夢中~ラブラブ

おすわりも上手になってきましたラブラブ!チョキ





手に持っているのは・・・・ 

・・・・包丁ショック!!!!!

前にご飯食べに行った時にまみが頼んだお子様セットについてたおもちゃにひひ

ゆ~ちのおもちゃになっちゃいましたぁ~べーっだ!

振り回さないでおくれょぉぉおぉぉん笑